?END? -134ページ目

Idol APO?

ロリポップガールズ!:O-110808_1011~01.jpg
 
 
 
 
親の寝室で寝て
気付いたらアポが側に寝てた
 
 
 
かわいい奴めロリポップガールズ!:O-ファイル0550.gif
 
 
 
 
犬の口元がすきです。
ヘニョヒニョしてるの。
 
 
 
 
 
 
 
最近、歩けば
「アポちゃん」
ってみんなに呼ばれる
 
 
「白い」「綺麗」
って沢山言われる
 
 
 
 
そん中でも郵便配達の
おっちゃんのラブはやばいロリポップガールズ!:O-201006170600400001.gif
 
 
 
 
アポーアポー
会いに来たよ~!
 
 
って言いながらくる(笑)
 
 
 
 
アポも嬉しそうに尻尾ふるし!
 
 
 
 
散歩中にもあって
わざわざ車とめてきたの(笑)
 
 
 
 
 
愛されてるね!
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-110604_1028~01.jpg
こんななのに(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-110425_2116~01.jpg
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ!!!!
 
 
 
 

Sleepy

 
 
午後おもいっきり寝たから
夜寝れない疑惑。
 
最近、毎日6時起きからの犬の散歩に7時まで掃除!
 
 
 
大学の資料まとめたり結構充実。
 
 
もうすぐ地元のお祭りー。
 
 
 
去年は海君連泊で一緒にお兄ちゃんとお祭り行くとかいって行かないで(笑) 協調性のなさ(笑)
一昨年はつまんなくて帰ったらまさかのクジ三枚全部当たって近所の人が景品持ってきてくれた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今Eテレでゴシックの作り方やってる!
 
 
 
 
何世紀前の昔の教会の造り方。
凄い面白い!車もなにもなかった時代に知恵だけで大きな建物をつくりあげるなんて凄い。
 
 
 
お母さん達のイタリアの話も面白い!アッシジ。
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル04660001.jpg
 
 
 
きゃは☆
 
 
 

Funny Funky




おばあちゃんの一言









「KAT-TUNと関ジャニ∞何が違うの?」











まちか「人が違うよ」







お「違うの?カツンと関ジャニ!初めて知った」







おいおーい!
面白いー!!!