kutakuta
ペンキ塗りの達人まちかちゃんだよ
!
お風呂上がりのアポの散歩!
顔見知りのおばさんにあって、昨日綺麗になったって褒められた(^_^)
そんでシーズ連れてるお婆ちゃんにあった!
いつもアポに吠える度にお婆ちゃんに怒られてる(笑)
ちなみにアポは無駄吠えはしないよ~
家に知らない人きたら吠えるけどね
何回か出入りする中田さんや郵便配達さんは吠えない!
目の前には子供
後ろにはラブラドール
横にはマルチーズなう
ラッキーいた!
ラッキーは朝五時に散歩してた時サッカーしてた犬!
一番賢いと思う。
だってリードなしでボールとってほかの犬きても無視(笑)で飼い主の横ストンと座るの
みたいなのを19時前に更新しわすれてた(笑)
アポににた犬がいて飼い主さんいたから始めましてしたのだ。
名前トニーっていうんだって
由来はワンピースのトニートニーチョッパー
爆笑でしたん。


