?END? -131ページ目

yamth

ロリポップガールズ!:O-110811_1226~01.jpg
ロリポップガールズ!:O-110811_1226~02.jpg
ロリポップガールズ!:O-110811_1226~03.jpg
 
 
 
 
ラブ ラブ ヤンスロリポップガールズ!:O-20100209222651.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけロリポップガールズ!:O-ファイル0245.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
優音ロリポップガールズ!:O-ファイル0061.gif
 
 
って思って優音のやばいの載っけようとしたけどガチでやばいので消しましたとさロリポップガールズ!:O-ファイル0007.jpg
 
 
 
 
 

ドンフォゲ!、、???



今日で震災5ヶ月ね。
きっと何ヶ月たっても何年たっても被災者の心の傷は癒えないんだろうなあ。


瘡蓋はできても、中はグチュグチュ。


911の貿易センターの跡地の
あの滝?川?ダム?なんか凄い閑散として微妙と思ってしまう。



最近ニュースの比較が凄い面白い!ご飯中しかTVはほとんど見ないんだけど朝は色んなニュース番組みておひさま(笑)みてる。


夜は19時前はニュースで
面白い番組やってなかったらNHK。 NHKもニュースやってなかったらBSで旅番組みてる。




そんなインテリまちかさん('_>')きらん





やっぱり、8/6も8/9も思うことは日本も加害者ってこと。
世界唯一の被爆国だとしても、それは日本が散々他国の忠告を受けない故の結果であって、一様に被害者みたいな顔するなら日本が中国や韓国にしてきた事もちゃんと報道すべきだと思う。もちろん、巻き込まれた一般市民は被害者でしかないけど。

原発が落とされた国としての悲劇は沢山あるだろうけど
世界には沢山の凄まじい地域はあると思う。

一概には言えないけどね。
この日本が被害者だけの立ち位置の現状しかないって意見は昔から変わらない((・x・))




みたいなね。



エックスデー812。



いざゆかん。



YOKO YOKO love

 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0239.gif
ロリポップガールズ!:O-ファイル0205.gif ロリポップガールズ!:O-ファイル0457.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0447.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0443.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0447.gif
 
 
 
 
 
今日はよーちゃんの18th!
時差考えずにメール送ったけどもう向こうは日付変わってるよね。丁度プラス三時間ー。ガビン。
 
 
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-NAZO'S.jpg
 
 
中3の頃。丹治若い!
 
 
 
 
 
よーちゃんとは幼稚園から中学まで一緒。
二人とも背高いから集会では常に後ろ((・x・))
 
 
 
館山ではあたしが班長で
よーちゃんが総務だったの
 
 
 
多くは語らないし
二人で遊ぶのも二回くらいだし、同じクラスにもあまりならなかったけどとても大事な存在。
 
 
 
 
何故かよーちゃんからもらうプレゼントはいつもあたしが欲しいなって思ってたのばかり!
 
 
置き時計欲しいと思ったら
プレゼントしてくれて
カンケースにしよっかなって思ったらプレゼントしてくれて
さいっこーなのだよ。らぶ。
 
 
 
 
帰国子女枠入試頑張ってね!
目指せ国連ガール。