YOKO YOKO love
今日はよーちゃんの18th!
時差考えずにメール送ったけどもう向こうは日付変わってるよね。丁度プラス三時間ー。ガビン。
中3の頃。丹治若い!
よーちゃんとは幼稚園から中学まで一緒。
二人とも背高いから集会では常に後ろ((・x・))
館山ではあたしが班長で
よーちゃんが総務だったの
多くは語らないし
二人で遊ぶのも二回くらいだし、同じクラスにもあまりならなかったけどとても大事な存在。
何故かよーちゃんからもらうプレゼントはいつもあたしが欲しいなって思ってたのばかり!
置き時計欲しいと思ったら
プレゼントしてくれて
カンケースにしよっかなって思ったらプレゼントしてくれて
さいっこーなのだよ。らぶ。
帰国子女枠入試頑張ってね!
目指せ国連ガール。
