Sleepy | ?END?

Sleepy

 
 
午後おもいっきり寝たから
夜寝れない疑惑。
 
最近、毎日6時起きからの犬の散歩に7時まで掃除!
 
 
 
大学の資料まとめたり結構充実。
 
 
もうすぐ地元のお祭りー。
 
 
 
去年は海君連泊で一緒にお兄ちゃんとお祭り行くとかいって行かないで(笑) 協調性のなさ(笑)
一昨年はつまんなくて帰ったらまさかのクジ三枚全部当たって近所の人が景品持ってきてくれた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今Eテレでゴシックの作り方やってる!
 
 
 
 
何世紀前の昔の教会の造り方。
凄い面白い!車もなにもなかった時代に知恵だけで大きな建物をつくりあげるなんて凄い。
 
 
 
お母さん達のイタリアの話も面白い!アッシジ。
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル04660001.jpg
 
 
 
きゃは☆