?END? -137ページ目




なんかすっきりした。
ふう。楽。


Angry :(

 
いやあ、なんというか
まさしく「親しき仲にも礼儀あり」。こんな事でイライラする自分が幼稚なんだろうけど
でも前からそれだけは嫌って言ってきたのになあ。伝わらない。ノーって言えばいいだけなのにな。元から予定入ってるならすぐ言えばいいのに。この情報網どやっ!まあ、これ見てるなら行動してくださいな。待ってますよー。
 
 
遠まわしの圧力。
 
 
 
 
 
はなしかわって。
 
ロリポップガールズ!:O-110804_0711~01.jpg
 
みてこのお座りww
足がww
 
 
 
 
 
 
それだけ。
 
 
 
 

hello <3


Face book!

machika hattori come on :)