Angry :( | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Angry :(
いやあ、なんというか
まさしく「親しき仲にも礼儀あり」。こんな事でイライラする自分が幼稚なんだろうけど
でも前からそれだけは嫌って言ってきたのになあ。伝わらない。ノーって言えばいいだけなのにな。元から予定入ってるならすぐ言えばいいのに。この情報網どやっ!まあ、これ見てるなら行動してくださいな。待ってますよー。
遠まわしの圧力。
はなしかわって。
みてこのお座りww
足がww
それだけ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする