20代女性ライターのリバースセラピー67日目☆ | さすらいの針灸師 松浦健太郎のブログ

さすらいの針灸師 松浦健太郎のブログ

健太郎漢方針灸@池袋で開業しています♪ 針灸師 薬剤師の健康情報、心のもやもやの解放を中心に、趣味の旅や食なんかについても書いていきます~

20代女性ライターのリバースセラピー67日目☆

現在セラピー受けている方の日々の報告をあげていきます☆



「友人はいつも気付きを与えてくれる」とありますが、周りの人は全て貴方の鏡だからです。
本当に良いタイミングで現れてくれます♪それは自分に気付かせる為だからです。
本心で○○しなさい!と他人に叫ぶ物は全て自分に返ってきます。


友人から連絡が来た。
フィールドは違えどそれぞれ目標を持った戦友のような友人で、彼と近況報告をし、展望を話す時間が私はとても好きだった。

しかしその彼が、今の会社が嫌で精神的に参っているという。チャレンジしたいビジネスはあるが今後のキャリアのために今の仕事は来年まで続けるつもり、だがもう辛いのだと。はじめて聞いた仕事の愚痴だった。
私は思わず、そんなところでそんな顔するな、不足でも今のやりたい事やれという言葉を送った。
そしたら、その言葉は真っ直ぐ私へと跳ね返ってきた。
まさにそれは、今の私に言うべき言葉すぎて苦笑した。

そして友人が、自分の身を通して今の「私」を見せてくれたのだと思った。
感謝の気持ちとエールと、またお互い頑張って再会は成果報告で楽しく会おうと約束をした。
友人はいつも気付きを与えてくれる。

リバースセラピー・ライフクリエイトセラピー・リフトアップセラピー・タッチフォーヘルス・ブレインアップデートなら豊島区西池袋の松浦健太郎の鍼灸院
健太郎漢方針灸

セラピーのページはこちら

針灸・美容鍼灸のページはこちら