針灸院の裏メニュー 美乳鍼☆ | さすらいの針灸師 松浦健太郎のブログ

さすらいの針灸師 松浦健太郎のブログ

健太郎漢方針灸@池袋で開業しています♪ 針灸師 薬剤師の健康情報、心のもやもやの解放を中心に、趣味の旅や食なんかについても書いていきます~

針灸院の裏メニュー 美乳鍼☆

針灸では様々な事が出来るのですが、実は胸を大きくしたり、垂れてきたのを上げる事も出来ます。
また、集中力が無いのと離れ胸は関係してきます。

ただ、元々小さい人を大きくするのは中々大変ですが、元々大きかった人が垂れてきたというのにはかなりの速攻性があります。実際身を付けて頂くのも必要であったり。

女性は美容鍼に一段落すると、胸に意識が向く様です(´ー`)


患者さん、アラサーOLのNさんより美乳鍼のご報告頂きました♪


昔から離れ胸が気になっており、補正下着を買ったり、谷間をつくるためにヒアルロン酸注入も考えていました。

ある日、裏メニューに美乳鍼の存在を知り先生に相談したら、「離れ胸は集中力にも深く関係しているんです」と言われました。

その言葉のとおり、私はデスクに長時間座っている事が苦手で、飽きっぽい性格なのが悩みでした。(高額だった補正下着も面倒さから結局続きませんでした…)
思いがけず心とも因果関係がある事を知り、まさに自分が受けるべきメニューだと思い、即受診しました。

1週間経ち毎日胸を見ていると、ブラジャーのない状態でも以前より胸が中心に寄っているのが分かります。下がっていた胸が上向きになったことでふっくら丸みが増したように思います。
もう少し中心に寄るようにしたいので、もう何度か続けていきたいと思います。


リバースセラピー・ライフクリエイトセラピー・リフトアップセラピー・タッチフォーヘルス・ブレインアップデートなら豊島区西池袋の松浦健太郎の鍼灸院
健太郎漢方針灸

セラピーのページはこちら

針灸・美容鍼灸のページはこちら