【野付半島】たくましいシカたち、北海道の東の最果て別海 2023-06 | ドライブが好きすぎる人のブログ

ドライブが好きすぎる人のブログ

家に帰ってすぐテレビ見るのは無駄な人生の過ごし方と気づいて自分の好きなことに時間を使うようにしたら毎日が楽しいブログ やはりテレビはネガティブ洗脳装置だったんだ

北海道の東の最果て野付半島。
6月といって温かいとは、まだまだ言えず
遮るものがなく冷たい風がビュービュー吹いていました。
そんなきびしい環境でもシカたちは、たくましく生きていました。
すぐ近くには野付埼灯台があります。
北海道道950号 野付風蓮公園線の起点でもあります。



アメーバで動画検索たら 

ありません

と でます。 

 

amebaブログのバグですかね 

 

お手数ですがクリックお願いします

 

・ 【【北海道】最果て野付半島のたくましいシカたち 別海町】 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。