ぶら下がり健康器 エクササイズ ぶらさがりバタ足開始 | ドライブが好きすぎる人のブログ

ドライブが好きすぎる人のブログ

家に帰ってすぐテレビ見るのは無駄な人生の過ごし方と気づいて自分の好きなことに時間を使うようにしたら毎日が楽しいブログ やはりテレビはネガティブ洗脳装置だったんだ

2020/5/9

・目の高さまで懸垂

はじめて10回できた(・∀・)♪+.゚

・ぶらさがりバタ足

今日からスタート

ぶらさがったまま片足を水平になるまで上げる。

これを左右交互に繰り返す。

これがキツイ。腹筋にもきく。

13回まででダウン笑

 

2020/5/1

ものすごくひさしぶりにぶら下がり健康が復活。いままで洗濯物干しになってたからね笑

ひさしぶりにやってみたら4回までしかできなかった。。(≧ω≦) 昔はもっとできたのに。