ベトナムのファミマ | ドライブが好きすぎる人のブログ

ドライブが好きすぎる人のブログ

家に帰ってすぐテレビ見るのは無駄な人生の過ごし方と気づいて自分の好きなことに時間を使うようにしたら毎日が楽しいブログ やはりテレビはネガティブ洗脳装置だったんだ

 

ベトナムのファミリーマート

 

緑茶と書いてあるけど、ジャスミンティ

37000ドン、、100円ちょと。安い。。その右となりのお茶は13000ドンだから65円ぐらい??

 

 

 

 

 

4000dって20円?? パン、一個20円??

ペプシは19000d、ほぼ100円、、パンの5倍。。

 

 

 

Oishi

おいしい

というブランド(ノ°ο°)ノ

 

 

 

 

 

 

おむすび、4000d、20円です♪(^ω^)

お弁当は、25000d、125円っっっ。。

 

 

 

サンドイッチ、100円

ベトナムのお弁当やらサンドイッチは、だいたい、100円から200円以内ってイメージですね♪(^ω^)もふ

化粧品、64000dから45000dてことは、300円から400円。

食料品の安さに比べたら割高感あります。

輸入品だから高いようです。

 

 

酒はもっと高くて、日本から輸入したみたいなお酒は2000円ぐらいしますね。

 

 

 

 

 

つづき↓↓↓こちら

【目次】ベトナム、ホーチミン、旅行記、2017年11月index

 

もふもふPのページが22万回も訪問されたって

ホンマ???

 

4travleからメールがきたんですけど

↓↓↓

 

 

macもふもふPさんへ

只今、旅行のクチコミと比較サイト フォートラベルのmacもふもふPさんのトラベラーページが、
220000回目の訪問(アクセス)を記録したのでご連絡いたします。

↓↓↓

フォートラベルのmacもふもふP

http://4travel.jp/traveler/macmelma/