ちほ、みちゅ、みなみ、とろ、ふー5姉妹が似ている件,STU48 | ドライブが好きすぎる人のブログ

ドライブが好きすぎる人のブログ

家に帰ってすぐテレビ見るのは無駄な人生の過ごし方と気づいて自分の好きなことに時間を使うようにしたら毎日が楽しいブログ やはりテレビはネガティブ洗脳装置だったんだ

最近、三月のファンとフレンドさんになりまして、いままでノーマークでしたが、SHOWROOMなど見るようになりまして、、

するとよく似た姉妹が見つかりまして

ちがいを知るために SHOWROOMで全員を見始めたら

ますます似ているように見えてきて

頭が混乱しているモフモフPです(笑)

 

 

 

 

みちゅきー

 

 

ちほちゃ~ん

 

 

 

 

みーなみー

 


 

 

 

 

とーろちゃ~ん

 

 

 

 

ふーちゃ~ん

 

瀬戸内の顔なのでしょうか。。なにかしら特徴が似ています。

特に、みなさんのSHOWROOM配信を見ていると、ますますわからなくなります。。

 

最近は、ようやく、ふうちゃん、とろぶちゃん、ちほちゃんが認識できるようになってきました(・∀・)♪+.゚