今日は
コレステロールを下げる薬の経過を確認で
受診予定で



その通り実行したら


結果スムーズに事が運び


むしろ風邪症状の方をちゃんと診ていただいて
(熱なし咳なし ノド不調鼻水)→ノドはしっかり赤くなっておりました…

先生危うくプラバスタチンの事
スルーしそうになってました







治癒の方向に向いていた(龍角散ダイレクトありがとう!)とはいえ


この尋常じゃない蒸し暑さの中、

内科クリニック病院をフツーに受診するのも

ちょっとためらう(予約時間が11時半だったのもありますが)様な状況の中


何年ぶりかにひいた風邪をちゃんと診ていただけて

ラッキーでしたチョキ

(長女には改めてお礼の気持ちイエローハートを伝えました 長女、今日は少し食欲復活という事で


こちらも少しホッとしましたおねがい





次回は採血ありなので

朝9時に予約入れられました フーニコニコ






ここまでお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート




皆様も熱中症など

色々お気をつけて

お過ごしくださいグリーンハート