2019☆あけおめブログ← | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫



いやもう1月終わりますけど
許してもらっていいですか

みなさん、あけおめーー

本当は新年あげるつもりでいたけど
結局書き進められないまま
こんなに経ってましたぁ



2019になって
すでにもう慌ただしい
キスごとみつごとですよねっ



まずは、
トラさん
に向けてのスパートがやばい

なによりも雑誌祭り表紙祭りに
毎日ワッショイが止まりません



鬼ーーーー

あ、ドル誌結局買ってない←
毎回本屋行くと目合うけど
ごめんねって言って帰ってます。

こんなにあるのに
パターンがどれも様々で天才
よくガヤ担の相方ちゃんにも
ジャニショ写真見ながら
北山さんてほんといろんなの
選びがいあるよねーって
褒められます


↑これは初期の表紙祭りだったね!
その後も色々…


なんとなく私の中で
ドル誌以外の表紙は買おうみたいな
気持ちです
あ!ねこ…もとあるサイトで支払い後に
在庫切れという嘘でしょ?www
な件発生後に無事書店で取り置き頼んで買えたよ

ファッション誌の中のとかは
未練タラタラ残しながらの
ちょっと拝見させていただき
終わりにしてます

だってこれからまだあるで??

待ってましたのFBもだし
なんか理容雑誌もだし
こんなに盛り上がるなんてすごくない?

ってか絶対業界内で
北山宏光ファンやばい
って広まってるに違いない気がするw


そんなこんなで2019スタートから
なんだか怒涛のトラさんフィーバーで
3ヶ月くらい経ったんじゃないかと
思いきやですが


トラさん映像も少しづつ解禁されて
予告だけで涙涙…

絶対映画館で号泣なこと
予想してましたが
絶対の絶対に号泣だという確信

ぜひ映画館各所に
ブランケットとともに
バスタオルの貸し出しすること
オススメしますわ


そしてその素敵映画を彩るのが
主題歌の

君を大好きだ

こちらもエイベさんにて色々と
公開されてる映像見ては
胸がキュッてされる


本当にこれは平成最後の名曲
間違いなしだと思う。
自担だからとか抜きにして
フミヤさんの書き出す歌詞と曲もだし
本当これはかなり心に頭に
残るよなあ〜〜〜


たくさんお披露目されると
いいなぁぁぁ

そして、ファン以外の方にもぜひ
トラさん、みて欲しい

とある方のツイで
北山氏のこと普段全く知らない方が
トラさんの演技絶賛されてて…

北山さん本当に映画初なの?

って。
映画向きだって。

映画誌?か何かでたくさんお話?してくださるみたいで
ちょっとまた見たら紹介したいけど。
すみません今情報が


私正直昔は北山さんの演技って
あんまり好きじゃなかった。
すみません

でも愛唄で心締め付けられてから
サイレーンとか家族狩りとか
どんどん彼の演技を好きになって
あんちゃんで圧倒されて
今回のトラさんは
もはや当て書き??ってくらい
もう北山氏しかいないとさえ思うほど
まだ観てないけどw
きっと、多分観終わった時
もっともっと、俳優 北山宏光
として好きになってるんだろなぁぁー

怖いなぁーこれ以上好きになるの



とりあえずムビチ5枚あるし
でも初週は使わない方がいいらしいので
合計何回観るのかなww 
入り浸りたいからいいけど

家族も普通に観たいらしいので
旦那は結構言うて北山さん実は好きなはずw
1回家族総出で行きますお邪魔します



他にも話すべきこと色々あるかもだけど
ひとまずはトラさんに向けて今は
心にワクワクしてる実情を
お知らせいたします



あ!!!
10万円のゴールデンおめでと
いつもほぼ観れてないなんて言えない。
面白いのはわかってる!わかってるの!
頑張れわたしー!!!

ゴールデンおめでとと共に
ここからが勝負
どれだけ長く続けさせるか。

宮田氏が意気込みブログで
話してくれてたね

バラエティってね、きっと大変だよね。
人によって正解違うし、
感じ方も様々だし。

だけど恐れずに突き進んでほしい

いつも観てない私が言っても
説得力ないけどwww
ちゃんと観ます!!貢献します!!

がんばろーーーねっっ



エイベさんも慌ただしいし
今年もたぁぁぁくさん彼らに
注ぎ込める分は各自注いで
愛叫んでいきましょーーーーい



今日は完成披露試写会
行かれる方は楽しんでくださいな
最新のひろみちゅどんなかなぁ