良いお年を♫ | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫



いやぁーー
今年もあと少しですねぇビックリマーク

って毎年定番のw


今年はなかなかブログが書けなかった
1年となりました



1番の要因は…

青い鳥さん…ですかね
絶対手出さないと思ってたのに
周りにキス担さんを増やしたくて
ふわっと始めたら、
気軽に手軽に呟けるので
ついそっちで済ませてしまうことが増えて…


それでもやはりブログは
だらだらと、あーだこーだと書けるのが
魅力なんだけど

そのだらだら書く時間が
なんだかなくなってしまったのは
前にチラッと書いたけど
後半から試練の年になりました。

娘のことで私の生活は
ガラッと変わりました。

まさかの予期せぬ出来事で
あーーこれは親として
試されてるんだなぁって。

書き出すとながーーーーーーーーくなるので
またこれについては
私の中の記録として
来年、落ち着いた時に書きます



そんな中でのシンドイ日々に
唯一癒しをくれたのが
やっぱりキスマイたんでした

私多分、彼らが居なかったら
ドン底歩いてたかもしれないw
(ちょと大袈裟w)


なにより北山宏光を
好きだという気持ちが私の心にある限り
いつだって光は射してるので
どんよりな心を
どーにか保たせてくれてるのは
北山氏への愛でしたん

うまく言えないけど
本当勝手に感謝であります



2018

思えばカウコンからスタートした
私のジャニ活




スタンドバクステ付近の最前で
キスマイちゃんを間近に拝み
テレビにも映るというw

さっそく運使い果たした感



その後見事に
夏Yummyではさよなら天井席
極端だなおいっっ

でも、
名古屋1day
東京2days
西武1day

スタンド、天井、アリーナ
と全てを堪能できて贅沢な
ツアーとなり
満足感でいっぱいなりましたん




からのどーせないと思ってた
まさかの冬コン
激戦も激戦の中
自名義わっしょいで東京オーラス、
そして青い鳥さんで仲良くなった
お友達からの女神の一声で
結局2days入ることが出来ました


天井とスタンドで色んな景色
見せてもらいました




来年は…
もう大阪行っちゃおかな案件発生中ですが
えーーーーと、
ドームまわってきます???

なんなら札幌あったら
そっちも行っちゃおな勢いですこっち

色々心配だけど
なるよにしかならないので
ファンは待つしかないんですよね



そうなると2018の現場
7回入れたんだ

まさに7

思い出の年になりそーだな


それにYummy DVDもね!!
もう満載過ぎて相変わらず
エイベさんの愛のかたまり


撮ったのこれくらいw


そんな現場の合間の
何よりトラさん発表



湧いたよねーーーー

自担のお仕事ほんっっと
欲してたもんね

 しかも初映画、初主演
もう全力拍手ぅぅ


って、来年2月かぁぁぁーーーーい!!!
って思ったけど
今となるとあともう少し…
映画館入り浸りなるので
本当床ずれ気をつけよ←

舞台挨拶いきてーーーーーい


そして、それに伴う
雑誌祭りがジワジワと…
年明けたら表紙祭りだし
まだまだ忙しくさせてもらえて
嬉しいよねぇ

雑誌代でいくら飛ぶのぉぉぉ〜



で、今年はキスマイちゃんにとって
新たな経験が

それが、ラジオでしたね

まずは毎週金曜の2時間半の生ラジオ

キスマイANNP 

発表あった時は
へ??2時間半生放送??
しかも金曜の夕飯時!!!!
まじかよーーだったしw

2時間半の生……
え、あの子ら大丈夫かな?が、
本心だたけど

始まってみたら面白くて〜
あっという間で〜
金曜の夜だけ母ちゃん
イヤホンで〜〜←

楽しませてもらってるし今はあるのが
当たり前の生活だけど、
期間的なものってのが
本当悲しいわぁ

でも………きっと……
ご褒美あります…よね??←誰宛


そしてそんなニッポン放送さんで
12/24〜25の
24時間チャリティーミュージックソンの
パーソナリティを務めたキスマイたん




この経験はきっととても
大きな糧になるに違いない

たくさんの学びがあったと思う

これをどうか無駄にしないでね



そして私も微力ながら
募金も行かせていただき


正直このミュージックソン
私知らなくて
でもこれを機に
今後も注目したいなと思います


自担の可愛さマジ卍〜(言ってみたいだけ)
だわ


あとーあとーーー
テレビではキスブサごめんなさい
あんま観てない、
10万円ごめんなさい
ちゃんと全部観てない、
プレバトとかはちゃんと観てる!
この差ってなんですか

基本的に現場ごとが好きな私。
出向いて何かしたりは大好き
それにやっぱり
歌って踊る自担が何より好き。

きっと私は基本はこのスタンスに
変わりはない。

私は私。
とにかくこの気持ちだけはブレずに
今年もやってきたし
来年も、その先も、
変わらずにいようと思います




2019は
さっきも言ったように
トラさんがあるし、
表紙祭り控えてるし、
新曲もなもう絶対涙なしには……

君を大好きだ

平成最後の名曲


たまらなく愛おしソング間違いないって


玉ちゃんの映画もあるね!

他に一体どんなお仕事が
舞い込むかなぁ
エイベ様よろしくお願い致します。
↑むしろこちら頼み


この勢い止まることなく
走り続ける7人でありますよーに


AAO〜!!



そして、なかなかあっぷも出来ず
みなさんのところにも行けずな
2018でしたが、

たまにふと、開いたときに見る
みなさんのブログ相変わらずとても素敵だし
あーーーーなんか落ち着くわぁーー
って勝手になってますw

なんだかんだ続けてきて
私のHOME的になってます。

だから、
やっぱりここは残します。
そして気まぐれに現れます。


こんな気まぐれブログに
遊びに来てくれるみなさん
本当ありがとうございます。


そして引き続き
宜しくお願いします


みなさま、良いお年を