新年度♡⍢⃝♡相変わらずの私です。 | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫



みなさん!!

覚えてますか?


あれ、絵文字が全然なくなってるの
なんでー!!!あせる

私の絵文字はどこ?うずまき




あけおめブログから全然
書けていませんでしたもやもや



でも毎日毎日北山さんの事は
想ってます変わってませーんラブラブ




キスどきポスターをパシャパシャしたり
あ、最初あんま期待してなかったけど←
今では楽しくみてるキスどきラブラブ


トラさんも10トラしたりトラ



トラさん三昧たのしかったなぁ〜


カラオケでも思わず…あぅえーん




そして最近では、
アルバムとツアー発表に沸き拍手
無事に今年もたくさん
会えそうで嬉しい〜ルンルン

各地出没致しまするハート


試聴など少しづつ解禁される
情報にツアーが楽しみでしかない唇
毎回そう思わせてくれるキスマイちゃんに
何よりエイベたんに感謝ですね流れ星

オシャなキスマイを大いに
期待してまぁぁーーす風船





あとは、別事で言うと、
娘も無事に小学校卒業しました赤薔薇

夏以降から自律神経により
なかなか登校が難しかったりと
苦難の道を歩んできましたが、
なんとか卒業式も出席出来て
本人もそれはとても喜んでましたピンクハート

それもあってますますブログが
遠のいてました〜
娘のために何回も家と学校、
行き来したりと
私も正直シンドイ日々だったりアセアセ

でもそれも全ては娘にとって
少しでも楽しい小学校生活で
終わりを迎えてほしかったからねランドセル

私も日々、母親らしからぬ生活
してる人ですけどww
そゆ気持ちはあるらしくて安心←


当日の本人の晴れやかな顔は
親としても喜ばしいものでした乙女のトキメキ

これについてはまた
記録としてもいつかは書きたいんだけどね。




えーと、そんな娘ですが
日々は通常に楽しく過ごしてまして、
相変わらずTWICE好きなので
先日も東京ドームに一足先に
入ってきましたよぉふんわりリボン

しかもアリーナで推しもめちゃ近くに
来るという強運でしたベル



娘のだからいつになく写真が雑w



銀テも何本が取れて


落下物のマスコット指人形は
母ちゃんのデカめピアスに直撃して
知らなかったからびっっくり
したよねポーン
え!なに?!なんかぶつかった!!!
ってなるよね、うん。




それからそれから、
ディズニーも相変わらずに
楽しんでましてラブラブ

先月おひとり様もして、
35周年フィナーレを無事に見届け手






あと何よりミッキーのお顔…
みなさんご存知です???

それを察してミートミッキー 
してきました。

4時間並びました。



そしてその翌春あたり?
前日、姉親子ともインパしまして、
ニューフェイスご対面。


これに関してはもううまく
書ききれないというか、
まぁそれぞれに色んな想いがあるし
否定したいわけじゃないし
ミッキーはミッキーだったし

いやこれは本当言える!


でも私にとっての一番の
ヒーローは前のミッキーだったけど


これからもディズニーは大好きですニコニコ


また少しずつ心情に変化が
あるかもしれないしねドキドキ





またイースターから始まる
ディズニーの1年。

今年はどんなディズニーイヤーに
なるかなぁ?音譜



でも何よりまずは







ぎゃー!


もうほんとこれ大好物過ぎて笑い泣きハート



何この人ほんと。



ツアーを楽しみに虹

会えるのをひたすら楽しみに
これから毎日がんばろっっ日本国旗




ではまたフラッと
登場しますねバイバイ


なんかざっくりですみませんバレエ