テレガイANNP♡大忙しの年末!!!そして今日は… | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫



あまりテレビ誌も買わない人だけど
今回は買わずにいられない

だって、
キスマイANNPの初回の7人が
満載なんだもんっ

こゆのよわーーーい


すこーーしだけ



もう可愛い可愛い

なんかもう手かかりそうな子たちと
お利口な子たちと
とにかくまるっと可愛い


今夏のライブで宮田にMCを振った北山と
キスマイの二大巨頭。

胸熱

うん、なんかここの2人すごくいい


座談会も


玉ちゃんの北山氏への雑な扱い見れるの
好きー

ピンクリボンカチューシャ姿は
ぜひ書店へw

話も面白いなぁー。

なんか私キスマイANNP
めちゃ好きかも←へ?

いやーーなんか、改めて
好きだなって
なかなか熱入らない私がだいぶ
好きが溢れてることに
気づいておりまする

はぁ



で!!!

今朝目が覚めたらたくさんの
うれしみが更に溢れてましたね


まずは、




ミュージックソン

いやもーびっくり
24日お昼から25日のお昼まで
24時間生放送

喜びとともに
主婦としては…
めちゃくちゃ忙しい時間帯っっwww

とりあえず25日も休みもらって
え、なに、私たちも24時間?w
ちょ自信ないっww
でもでも7人頑張ってると思うと
起きていたい

クリスマス、きたーまさんと
過ごせると思うと幸せすぎるよ



それから、




ベストヒット歌謡祭

今年も出させてもらえる事に感謝
君、僕。かな?
歌番組嬉しいねっ



で、今日はついに、ついに、ついにー!



当落日。


ヽ(;▽;)ノ

15時かなぁ?
と思って待って待っての18時??

キス担ちゃんと
今日のために昨日はカレーにして
夕飯作らない作戦にしよーっ!
ってw
なので夕飯は気にしなくてよーし!←


ステキなハッピーな
ご褒美がもらえますように


そして本当みんなが
たくさん笑顔になることを願います


そしてそして、当落どころか
時期的にも場所的にも
今回の申し込みさえも諦めた人も
いるよね。

そういう人たちがいるって事
絶対に忘れないでおこう。


明日はMステもあるし
ANNPはどゆ感じ?
メール締め切りが早かったから収録?
とにかくどちらも楽しめるとか
明日もカレーにしたいwww

あ、ちなみに子供が昨日夕飯の時
「7時間ぶりのカレーだぁぁーー!」
って、え??まさか給食カレーでした?w
たまにあるんだごめーんw


今日から11月。

ファイト〜