今日はキスマイ三昧(*'ω'*)♡ | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫


みなさん

一夜明け

きっとそれぞれが

色んな状況にあるよね


今回本当に本当に
最近ではちょと久々に見るほどの
激戦に思えます

Goodの再来なんじゃないかとさえ
思えてきます

嫌な思い出……



朝からソワソワして
15時を過ぎて、シーーーーン。

あーー18時かあーーとかって
油断してたら17時くらいに
キス友さんから
出てるって連絡が

え!!
ちょっとわたし今親と駅の
ファーストフードで
クリームソーダ中!!!みたいな

もうそこから親の話
覚えてないwww

メール来るまで待つってスタンスだけど
なかなか来ないメール。
娘と家に戻る道中に我慢できずに
開くよね


前にチラッと記事でも書いたけど
今私の中で色々と試練の時で、
たまに、あーーシンドイなって時
あるんです。
心身疲れちゃう時があるんです。

そんな今だからこそ
ご褒美っていうか
なんか、私にも楽しめる事が
舞い降りたんだなって。


それに素直な喜びも共に
周りで全滅の方がとにかく多くて
勝手にたくさん会えると思ってたから

色んな感情で
子供に隠れて洗面所で
泣くよね


今はとにかく
本当に貴重なチケットを大事に、
そして現場を大事に噛み締めようと
思います。





そんな中での
KITAYAMA DOU?もね

うんうん、よい発表は
ファンにとってもとっても
嬉しい事だよっ

絶対聴くよ!!

北山さんから

絶対

なんて言われるのなんかちょと
珍しく感じる。
よかったら聴いてください〜
なイメージ。

それくらい本人たちもわくわくとドキドキ
なんだろな。

大丈夫!一緒に盛り上げるからね

でもしかし24〜25ってねクリスマスツリーw
もう今年のクリスマスは
質素にするよ家族たちー!!www


今日ももう更新されてる



で、で、今日はキスマイANNP

からのMステ

まさに夜はもうキスマイ三昧


大好きな人の声を聴いて
そのあと大好きな姿が見れる。

なんて幸せな時間だろう





と思ったら私今日
義母のお手伝いで夜居ない

えーーーー!!!!!!

リアタイ出来ないじゃん

すんすんすーーーーん!!!!!


あーでも時間決まってないし、
ラジオなるべく聴いてから
Mステは帰宅して確認かなぁ

ってそんなブツブツと暇な悩みを
書いてすみません



生放送の君、僕。
うたコン以来かっ

楽しみ楽しみっっ



写真がないなぁー


いっかw