トラさんムビチケ⑅◡̈*♡といろいろ。 | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫


26日は子供と一緒の時間に家を出て
近場の映画館へ

エレベーター降りたらすでに
目の前に列が
でもきっとこれは…
BTSさんなんでしょーなって
思いながらw

この中でキス担さんいるかなぁー?
って気になりながらしばし並ぶ。

そしてやっと映画館の中に足踏み入れる
ってとこらへんで、

「トラさんのみのムビチケ
ご購入のお客様はこちらへ〜」
っとスタッフさんの声。

おっ!!!!
って飛び出したら
周りでその列出だしたの
私だけっていうwww

ぅおーーーーーーーい


ポップコーン販売のところで
急遽販売されるトラさんのムビチケ

そこに1人の女性がすでに購入中。
その後ろ案内される私。

え?!少なくね?!www

でも待ってる間少しづつ増える後方
に、ホッ


私は北山氏ナンバーで
4枚買ったよ

大ヒット間違いなしだよ

ムビチケ第二弾とかあるかなぁ?
なんかたまにあるよね?


クリアファイルも


2月までまだ先だけど
楽しみだなぁ

舞台挨拶とか…ある…よな
はぁ、激戦間違いなし


とりあえずその前にまだまだ
忙しいことあるからねっ


当落まであと2日アップ

平成最後の冬を
最高の冬にしてくださいっ



それから、エイベさんにて
色々解禁されましたねー

いつも気になるマルチ、
そしていつも期待を裏切らないマルチ、
エイベさんとは本当気が合って
仕方ないなぁw

BTSからのFREEZEからの蜃気楼。

え?私のこと盗⚫️してます?w
蜃気楼が無事にマルチになったことを
エイベさん方のご尽力に
心から深く御礼申し上げまするだよ


それからセルフィーは
あの!東京での!!
藤北愛の劇場
入る気しかしてないので
その辺も頼みますね??←

あれば絶対全藤北信者様に
お見せしないわけにいかない


パッケージはなんかシンプルめな?

あと最新なとこだと特典ね
ステッカー可愛いけど…
通常盤、買う予定は無いです
ごめんなさい淡白ぅぅ


で、で、プレイリストね音譜

エイベさんたち、寝てます?w
寝れてます?w
いつも本当にありがとうございます

当日の夜は全然なかなか
作成できなかったけど
選ぶの楽しかったなぁ

わたしは、

冬コンでやってほしい曲
ダンスオブ北山宏光

で作ったお


冬コンのは本当何曲か歌われたら
いいなぁーって思う



………………………………………………
OneKiss  ←ダンスVer.で見たい音譜
蜃気楼
Rainy Days ←君僕で一番好きドキドキ
Tell me why
Mother Moon
Strawberry Dance
Kis-My-Venus
ドキドキでYEEEAAAHHH!!
FOLLOW ←泣いた過去あせる
3D Girl
S.O.KISS
Last Lover ←熱望ビックリマーク切望ビックリマーク絶対ビックリマーク
君に会えるから
NOVEL
SNOWDOMEの約束←これはくるよね目
………………………………………………


はぁ、楽しみ
まだ当落出てないけどw

(((((((((((っ・ω・)っ 行けるもんっっ



さっ!!
今日も働くぞーーー

4時間だけだけどっwwwゆるっ。