YOU&ME Extra Yummy!! | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫



extra⇨特別な、臨時の、


急遽な冬コン。

キンキさんの枠だったて話。

彼らならきっと
いろんな想いを胸に
この短期間の中でも
いいもの準備してくれてるであろう

しかしYummy!!つくとなると
セトリ含め内容はどんなになるかな?

君、僕。
とかは入ってくるにして
Yummy!!曲もやるのかなぁ?
でもやぱ変えてくるよね〜

とりあえず私としては絶対的に
RainyDaysは欲しいです
きみぼくのカップリングの中で
みんなはどれが一番かなぁ

私は断然のです

エンリピ出来るぅ

最近はお気に入りプレイリスト作って
RainyDays、OneKiss、蜃気楼、
NOVEL、君のいる世界
で流してる
あーでもまだ入れたいのあるけど
あ、テルミ忘れてる私〜

ソロは別で
北山宏光プレイリストで
楽しんでます


冬コンだから冬曲と思ったけど
どーなるんだ??
太輔さんもぴーすふる
あの曲はやるだろうなみたく
言ってたよね

ふぉえーばぁぁぁぁ〜

期待していいかな




それから、
グッズは???

ペンラは???
ハンバーガー持参ですか???
え、それともポテトになるとか???www



何着て行こうかなぁだけど、
その前になんせ当落な。
それまでは落ち着け自分

今回は本当読めないけど

Yummy!!の時も
怯えてたらまさかの
あまり続出だったし(゚ω゚)

でも今回はね、5年ぶりの冬コンだし
会場は2つだし…



当落まであと
8日
自分で言って震える




あ!そーだ

昨日話したムビチケ
会場によって少しずつ
違うようだね

販売開始時間、
枚数制限、

など。

私も近くの劇場に問い合わせたら
そこは、オープン同時なのと
1人あたりの枚数制限は
今のところ無いという事でした

ただ、その日は他の映画のムビチケも
販売開始らしくて
かなり混み合うことが予想される
ってお姉さんが教えてくれました

時間に余裕もってお越しくださいって、
その日は子供の授業参観あるし
時間的に…どーかな大丈夫かな
むしろその後に行っても買えるかな?
こわいなぁーー
いちよ朝イチ頑張る

ってか子供に来なくていいよとか
言われてるしww
まだチビのくせに!!
私ってどんなよ
まっ、そうなったら
ひろみちゅ選ぶけどな!!!
↑大人げない



それから10万円スペシャル
ゴールデンSPだってね!
おめでとう
次に繋げたねぇ

相変わらず深夜帯の観れてないけど←
ちゃんとチェックするからね


11月12日月曜




あとーーー
もうベストヒット歌謡祭
発表あったね!!
これがあると、いよいよ
そんな季節かぁーってなる

この番組が年末に向けた
皮切りってイメージ

キスマイちゃん、今回も
出れますか??

今年はウエンツ君いないから
南山やら東山やらのくだりは
無いですかね??


11月15日木曜




えー
ちょと忘れやすい自分のためにメモ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10/26…ムビチケ販売開始
11/1…当落
11/5…振込締切
11/12…10万円SP
(11/15…ベストヒット歌謡祭
11/27…フラゲ
11/28…Yummy!!発売日
12/15,16…You&Me Extra Yummy(東京)
ーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は朝から職場の
ミーティングです

最近寝るの早すぎて
起きるの早すぎる件…