トラさん〜僕が猫になったワケ〜 | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫


今朝ついに解禁されましたね

少し↓載せるのでまだの方は
お気をつけを


ついに

ついにだよ


念願の動く

寿々男

トラさん



予告やばみー


トラ猫中のきたーま氏ももちろん
可愛いよ?可愛いけどさ、
わたしはどうしても

ギャンブルやってるシーンとか
札束にルンタッタしてるシーンのが
萌えちゃうのなぜ


すごい似合うのなんでなのー!ww

あと多部ちゃんとラブな感じのシーンが
可愛すぎて


えーもう多部ちゃんなら
私祝福できるおー
どーですかぁぁーたーべちゃぁぁぁん

こんな風にきたーまさんもいつか
幸せな暖かい家庭…かて…か…

(´;Д;`)


ってかさ!!!!

ポスターよ!!!

ポスターの良さよ!!!



このお顔ズルーーー

なんだろ、なんかちょと
チャラさをかもし出せてるって天才


ムビチケ発売開始は今週
10月26日金曜日

ちょうど休みだったから
朝イチ行かなくちゃっ
特典はポスターのクリアファイル

楽しみ楽しみっ



そうなると次は
主題歌とか気になっちゃう

キスマイちゃんだといいなぁ



あ、裁判長のバカリズムさんが
適役すぎてwww

そこの二人の絡みもぜひ
撮影エピなんかと共に見たいなぁ



はぁー

公開はまだ先だし
その前に当落、Yummy!!発売、冬コン
ってあるけど、

楽しみが先にあるって幸せ



さてさて、今日は寒いし、
豚汁にしよーっと

さつまいもたーくさん
いただいたんだぁ

作りましょ