冬コンのお知らせキタキタ♡ | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫


キスマイの冬コン
はっじまーるよぉぉ〜

ってコーリンのイントロ
流したい気分さっ


昨日仕事の休憩入ったら
未読数がめちゃあって
何またくだらんことで
盛り上がってんのかなぁー?

あっちかこっちのグループだな?

とかって開いたら


へ?!?!

へ?!?!

えーーー!!!!????

なるよね

モグモグしながらほぼ飲み込んで←
もうちょっとなんかまじ
テンパるにもほどがありながら(語彙)


とにかく、とにかく、
うれぢい
うれぢいよぉぉぉお

だって、スノド以来?なの?
なんか他にも11月くらいになかった?
って言っても
冬コン!って感じなのはやはし
スノド以来なのかな。

思い出のスノド

ひたすら泣いたの覚えてる。


やっぱり冬に聴くスノードームの約束

最高だもん。聴きたい。

歌うか知らんけどw

その前に行けるか知らんけどww

いや行くし!!!!!
絶対行くし!!!!!

はぁーどなの倍率ぅぅ


とりあえず友達とみんなで申し込むし
きっとどーにかなる!!と信じる!!


北山さん、会えるよね?

会いたいよ?

絶対に。


この場所へ

たくさんの人がどうか
会えますように



自分用に

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
申し込み締め切り:10月23日火曜17時まで
当落予定:11月1日木曜
振込締め切り:11月5日月曜まで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


結構詰め詰め…
半月後には出て
早々入金も終えて…

追加ある??どゆ策略ー??←


申し込みはひとまず昨日のうちに
済ませましたっ

大阪も行きたいけど
ふぅーーーー。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、娘の話ですが
TWICEが相変わらず好きな娘。

この前の幕張のライブも
当てていたんですが
台風により中止になったんです

2日あるうちの2日目が。

ニュースでもあのバンドが
無観客でライブを行った、
あの日ですね。

そりゃもう娘のテンション…
思い出しただけで、こっわ


そんな娘のために
母ちゃん…
うん、仕方ないよね、ヲタこごろ。

きたる10/20に行われるハイタッチ会の
参加券付きのアルバムを
元々FC限定盤を注文はしていて
届くのが10月中旬という事で
その頃まだまだだったので

店舗へ行き
ばぁばがライブグッズ用にくれていた
お小遣いで通常盤を買いに!
案の定はずれ…


そして先日買い物に行った時に
半分ちょい出してあげるから買う?
↑どんな教育
今回アルバムだから通常盤と言っても…ね…。

泣きの一枚、通常盤を買い足したら


当たった

ランチのとんかつ屋さんで
フリーズしてからの泣き出す娘
うそーーーん!!w

でもそだよね、待ちに待ったライブが
当日の朝中止が発表されてさ
キスマイに置き換えただけで
メンタル最悪だもんな…
(母は払い戻しに喜んでるけどw)


もう一気にテンション上がり
そのままハイタ会に向けて洋服買いだす
ヲタ親子基本よね〜

で、その数日後FC限定盤が
夜ピーンポーンって届いて
もう当てたから気楽に開いたら


また当たってるしー!!!!

なにその強運
いつもこゆ引きめちゃ悪いのにw

最近いろいろある我が家。
ライブも中止だったし
ちゃんと神様は見てくれてるんだなぁ
って急に神に感謝し出す
でも、きっと、そーだよねっ


そんなわけで10/20
無念の幕張メッセへと
行ってまいります

今回は甥っ子も一緒にw
高校生男子だけど全然、
一緒にいこーぜーって
言ってくれる優しい子なんです

彼は初めてのハイタ会参加の時に
事情で譲ってくれて、
その後はハズレて行けず…
だから今回は念願っ

こちらは何気3回目の参戦。


でも、旦那とこれがもしも
ジャニーズであったら…
って想像しただけでエグくてwww
震えますいろんな意味で



冬コン発表されたことにより
結果震えることになってますが

親子であっちこっち
忙しいなぁー
そして明らかにあちらさんのが
お高くつくというね


とりあえず半月、頑張って生きましょう