みつログRe:とカップリング試聴♫ | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫



#みつログRe:

北山さんも昨日はテレビ見ながら
色々思ったよね…

本当私もテレビ見ながら、
見るだけ、、しか出来ないのが
もどかしく思いつつ…


何の収録だったのかな??
楽しみだよっ
見てないのたくさんあるくせによく言う。



で、そんだけ横尾さんに報告するなら
うちらにも教えてーー

なになに?
いいの見たかったの?
シャカシャカなの?なんなの?

写真…なんて載せたらそりゃもう
絶対はちみつのことだから
殺到しちゃうからww
せめて物だけ知りたいわぁーたまには


あ、でもキスワで言ってたもんな、
全てを見れると思うなよってw


なぜなら俺たちは、
アーイドルだからねぇ〜?

って、あそこ本当好きwww
それ聞いてめたんこ笑ってる
太輔さんも好きー

ってもうほら、メンタル


よこーさーーん!!!




で、寝ても寝ても…な日ね、あるよね
疲れが溜まってるのかな?

体内時計の目覚まし!
テレビで見たことあるあるぅ
え、もしかして同じテレビ見てたんじゃ
ないのぉぉーー??って気がする

ネットサーフィンか
いいのあると良いね


私は今日完全に昨日の
ディズニー疲れで普段なかなかしない
お昼寝したよ

詳しく言うと、
journey流しながらソファで
転がってたら
FIRE!!!!に気づくことなく爆睡

一瞬目覚めたらFORMだったww

ちゃんと目が覚めたのは大喜利でしたw
久々に見たぁぁ


で、……案の定そのあとずっと調子悪い

昼寝って私苦手で
眠くて寝ちゃうってのはあるんだけど、
昼寝から起きた時のあのなんとも言えない
なんだろ??
もうモヤァァァァァっとする感じが
ずっと抜けなくて
逆にしんどくなるんです

だから全然夜寝てない…って時以外は
お昼寝は絶対しなぁーい
ゴロゴロはするけどね





本日20:00から
カップリング3曲の試聴始まりましたね

先程22:00で3曲出揃って
どれもいいけど
なんせとにかくRainy Days
藤北聴かされちゃったらね

他2曲も含めて早くフル聴きたいな


今日のキスラジで君、僕。
オンエア起きてられるかなぁぁー



でもなんか、イヤホン越しの
北山さんの声に
心が浄化されて
この勢いで出来ればリアタイで
聴きたいなぁー
頑張れわたしーーー




エイベサイトの画像がなかなか一部
切り替わらなかったんだけど
やっとVR的なやつ変わったぁぁ
と思ったら横玉ニカは、
まだでしたぁ

まっ、気長に待てばそのうち
変わりそうかな