Re:みつログまとめて♡ | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫


ごめんねきたーまさん
全然返信出来てないや

なかなか開かなくなっちゃうもんで

キスログはちょこちょこ欠かさず
覗くんだけど
なかなか自分がブログ書くまでに
いかなくて申し訳ない

メンバーも大変な中
開いてくれてるのにね

ついついね、簡単に呟ける方に


えーと、6日から書いてないのか!
よっし、今のうちにまとめて


Re:

6日

そーそー!この日はなんだか
過ごしやすかった!
2枚でもいけた日だったね

重ね着でも2枚でも
いいと思うよ


北海道地震…

本当、この前の台風といい
こんなにも連日の被害映像、
どーしちゃったの?ってなる。

ニカちゃん、本当そう思うよね

テレビで見るしかない自分。

きっと色んな場所で色んな人が
我慢して、辛い思いして、
報道のされてない色んな事も
たくさんあって、

ただただ1日も早い元の生活…
を願うしかない。

そして明日は我が身。

心構えと、
子供ともちょっと話したりしました。





7日

この日はね!もうおったまげー!!

え、だってグミとかいい出すじゃん?
いやだってそれなに軽く
絶対匂わしてるでしょ?

こゆのファンて気づくのかなーー
くらい思って書いてるでしょ?

で、案の定湧いてるのみて
クククなんでしょ?!

ひろみちゅコラーーーー

もう、ありがと本当。←





8日

ノラさん、こっちはたまに見かけるよ?

写真の猫さんはノラさんではないから
ノラさん見かけないね〜
みたいな事なのかな?

そして猫ブームだという北山さんニコ

絵文字といい
そろそろトラさん情報きますか?

ってか教えてw


早く私に予定をちょーだい





そして遅くなりましたが
玉ちゃん千賀さん宮田氏

ドリボ開幕
おめでとう!!

最後までどうか怪我なく無事に
終わりますように


玉ちゃんが初日に
他の4人に声かけてくれたとこ何気に
胸熱でさ

今までだったらないじゃない?
そゆのあんまり。

Yummy!!を皮切りに、
そしてきっといろーーーんなこと
メンバーで話し合ったのが
形で表れてるなって。


Yummy!!にもあったけど
横尾さんの言葉、

別に仲悪くないけど
特別良くもなくない?

みたいなやつww
あれ吹いたww
素直ー!!ww

実際シンメ間とかであっても
メンバー同士みんながいちゃこらは
正直あんまなかった7人。

実際ね、メンバーも
藤北のこと言い出すしwww
やめて本当その時の藤北見るの
ツボだから


そして本音屋台で語られた
個人を応援する人が多いって話。
グループみんなを好きでいてほしい7人。

やっぱここが一番
変化させた要因なんだろーな。

でもね、その為には、うん、
君たちにもやるべき事はあったんだよね。



実際私はご覧の通り
グループというより
北山愛が強い女だからね、
ああーーそーだよねーーー
そゆもんよねーーー

って、なんだか申し訳ない気持ちに

もちろんキスマイちゃん好きよ?

でもこんな私でもさ、
少しづつメンバー愛が培われ
更に最近はもっと強くなったもん

何この子ら愛しいってなってる。


それは彼らが素直に言葉にしてくれたり
メンバー間でのやり取りとか
楽しくてさ

うん、だから、キスマイちゃんたち
作戦大成功だと思うよ言い方

これからもっと大きくなるためには
メンバー同士のコミュニケーションとか
そゆのもどんどん大事になってくるよね

そしてそれをファンにも見せてほしい。
そんな7人について行きたいって思う。

今君たちが頼もしくて仕方ないよ


あ、そのファンに対して…ってところも
きっと色々話したんだろうなぁって
要所要所でわかりやすくしてくれる
キスマイちゃんたち

だって、明らかに変わったじゃない?

「ファンを大事に」

みたいなサブテーマがありそうなほどの
デレ具合じゃん?←

今までもきっと大事にされてたと
思うんだけどさ!ww


それを言葉にしていこう
表していこう

改めて、ファンあっての自分達だって、
思ってくれていそうな、
そんな彼らの想いが伝わる近頃。


一緒に成長していきたいな
おこがましいけどさ

君たちの夢
叶えてあげたいよ




あ、宮田氏も4人に
待ってるよって言ってくれたね
みんなで行くかな?どーかな?



そして、横尾さん!
そんな中でも横尾さんの変化が
一段と頼もしくて

なんか本当の殻破った感じ?

すごい、いいと思う

オレンジ呼びも最高だよね?
買えよなってちょいSだしねw


きたーまさんへのプレも
決まりそうかな?

ありがとうお母たまw




それから!ラスト!
試聴したよー!!
なにこれなにこれいい感じ
エモさ再び??

北山氏の声、本当いいわぁ

で、エイベさんのディスりwww


可愛い

しかしやっとみんな変わったと思ったら
プロフ画に続きまたまた玉ちゃんだけ
前のままw
ゆるふわ玉ちゃんだから仕方ないかっ



さてー朝から語ったわぁーー
お腹空いたなぁーー


昨日は前日のお酒が残り←
グダグダの一日だったので
今日は頑張りまっす