ディズニーシー17周年☆∴☺︎♡ | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫


まずは、台風の被害

なんか本当の映像??

っておもわず口にしたくなるような
そんな光景がたくさん目に入ってくるから
怖いね…

それに、きっととっても楽しみにしてた
旅行なんだろなぁーーって考えると
自分なら結構凹むなぁ…

少しづつ動きはあるようだけど。


こちらもかなり強風の影響はあったけど
あんなもんじゃないかと思うと
本当怖かったでしょうね


今年は天災的なことが多くて
次から次へと…


その度にこうして
月並みの言葉しか言えないわたしです。




ごめんなさい、
通常モードで進ませていただきます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は職場の企画で
団体でディズニーシー行ってきました

と言っても現地では自由行動なので
仲間たちとっ



台風の影響でどーなるんだろ?
と思ったけど
結局ディズニーでは雨に降られたのは
ほんっっと一瞬の小雨で済みました
18時帰宅の時点で。

ただもう風は強めね
そのためショーは全部中止でした。


なので、ひたすらアトラクション。
空いてるけどみんながアトラクに流れて
待ちはそこそこのもありつつ…
それでもまぁたくさん乗ったぁ!

わたし普段アトラクションは
家族との時にぼちぼち乗る程度なので
こんなにしっかりまわると
まぁ!疲れるね!!ww

センターオブジアース
タワー・オブ・テラー
レイジングスピリッツ
インディージョーンズ

上3つは連続して行ったので
もう本当体力奪われるっ


他にもカーペットとシンドバッドと
キャッスルカルーセル乗って


お土産まわって、
行きの事故渋滞もありで滞在は7時間弱
だったけど充分満足で疲れるほど
まわれましたぁ

ミッキーは最初のプラザで
見かけただけだったけど
心のなかでおめでとう伝えました


そう、昨日は
ディズニーシー17周年の記念日でした

おめでとうディズニーシー🌏

ランドと比べて少し大人なシー

ランドより好きって人も
いるよねー

うちの旦那もシー派です。

私は…選べませーん!w

なので家族と行く時は自然と
シーが多くなります。

だから今ではシー行く度に
「ただいま」って本当思うw

子連れはランドってイメージも強いけどね

景色がなんせ
夜景はもう抜群だしっ

お散歩に最適なんだよなぁー


カップルなんて最高なんじゃない?
デートに絶対いいよねっ



これから始まるハロウィンも


すこし大人ハロウィン🎃で、
ほんっとおススメ

今年もヴィランズという事で
絶対行くっ




何度も言うけど私にとってディズニーは
メンタル保つための大事な場所w

大げさじゃなく
本当ここ来るとねー、
もういいやーーーー!ってなる。

あんまないけど嫌な事とか
ちょっとどーかなぁーーなんて事も
どーでもよくなる


こういう、ささやかなことに
ありがとうって思う。
※ミニーたんとプルート


そしてキスごとが終わって虚しい心を
埋めてくれるのがディズニー

ここがなきゃ私はきっと
ロスで引きづりまくって
生きていけてない気がする

だからひろみちゅ?
みきみちゅの中のナンバーワンだと
思うなおー!!!!←急に喧嘩腰



「……嘘だよ」

↑言いたいだけ



#みつログ
はまた今日上がってからにしよっ

今日はダラダラしまーす