初日★そしてどうか無事に… | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫


いや~
ついに始まるんだね

キス担さんの夏が
始まるよ~


昨日はグッズ詳細出て
私は正直
ん?あれれ?ほー!あー。おー♡え~。んー。
あははは~。えー!!うそーーーん!!!
きゃー♡わー♡!
って感じのスタートでしたが


とりあえずうちわ可愛い
北山さんのSCREAM顔
きゃわわだなぁーまったくぅー!


ウェア系については
着画をみたら
おー!可愛いじゃん!
でも予定してたバンダナは
首元はなしかなw

ただの派手派手おばはんなっちまう


ボディシールについては
ミスプリ発覚っしょ?
どーなるんだ?w
そのままなの?ww


まぁまぁ結局もろもろ
買うよなってなり
今までより遥かに予算上がる~

あ、でもさ、ペンラ……ww
だめだ免疫たくさんつけとかないと
昨日から相方ちゃんともう
スタンプ合戦止まらないwww


と!まぁやんややんや盛り上がり結局は楽しみってやつ



※いただいた画像を加工してます

{652B3D73-75CE-4452-A470-6F7A72383AB5}

はぁ~!


パンフ買うつもりなかったけど
最終日買おうかな






キスマイちゃんたちの
今出せる全力を
精一杯受け止めるよ

そしてきっとまた
君たちにMU-CHUになるんだよね


君たちの可能性を見て感じて
きっと今よりももっと
君たちを好きになる





そして北山さん
久しぶりに君に会えるのが
嬉しくて幸せで
でももう今から君にあえなくことを
考えちゃう

だってまたすぐ
会えなくなっちゃう
夢のような時間は夢のように過ぎて
夢だったかな?とさえ思えるほどに

君の姿の思い出せるだけを頑張って
思い出しながら過ごす日々が
またあっという間に訪れる


だから君がステージで輝いてる時間を
大切に大切に…
一瞬一瞬を大切に過ごすよ


はちみつちゃんたちを
思いっきり幸せにしてね





どうか怪我なく
終わる事を願います。





セトリ等!
私はネタバレ大好物だから
今夜はあさりまーす


みなさんそれぞれの

I SCREAM

楽しみましょう