キスマイとジャンプて!!! | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫


早朝LINE

{121BEA94-2018-4BD5-AB77-A53B6E946015}


27時間て!
ジャンプと!

ままままま
まじっすか!

って中丸くんなっちゃうわ


{16710AC8-02EC-4EA3-AFB6-AFF59C3B8CE1}



今年のMCがリレー方式なのは
わかってたけど、キスブサ枠でくれないかなーなんてうっすら思ったことあったけど
ままままままじっすか!中丸くん乱用。


どんなよーどんなよー
ジャンプさんが忙しそうね~
でも出させてもらえて嬉しい

深夜ー?
ライブも出るの?ナオトさんの?
ここ友達動揺で記憶なしw


そして何よりきたーまさん
色々心配だよー!
大丈夫かなぁー
お顔またキューーーーンって
なっちゃうかなぁー
ドキドキしちゃう


とにかく目離せないじゃーん




玉ちゃんめざましなうだねー!
いのーくんのお隣にいるー
じゃんけんあいこだったぁー
ちゃんと27時間も観てください言ったおりこうー!



そしてドリボ正式発表あったね

玉宮千ふぁいとだぁー
相変わらず後輩にいじられるというかいじらせる?ww宮田氏は平和の象徴だわ


担当様もまだまだ忙しいね
でも羨ましいなぁ



はぁ~
楽しい夏なりそうだけど
プラベ事では憂鬱な夏になりそー

もう北山さん名古屋で
パワーちょーだい