藤北のLoveの違い※訂正 | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫


昨日の朝わたしにとって
人生最大の悲劇が起きた


かと思ったの。



うちの旦那って何喋ってんのか聞き取りにくいのってか私が声量でかすぎ声帯立派すぎ言われるんですけど、モゴモゴモゴモゴ…聞き取りにくいの。
で、朝ZIP!観てた旦那が急に



キスマイ解雇決定だってー!


って…


え?
は?
なにが?


もう私今世紀最大のウサイン・ボルト級に廊下走りました。
ってあっという間にゴールな。


もう私ホントよくわかんなくて
あんまそこ意識ないんだけどww
とにかくテレビに目向けたら


キスマイ快挙達成



おいこら。
バカヤロー
www


快挙⇔解雇


決定⇔達成



ったくお騒がせなやつだなもう!!
え?この場合って私がお騒がせなのか?


しかしすごいね!
宇多田ヒカルさん、kinki兄さんに続いての
3組目とか
本当おめでとー




で、先日ジャニ会
でもひとりのお友達はお仕事だったから実質相方ちゃんとのキスマイ会となりましたん

まずは
今度私の友達もお供させてもらうにあたりうちわ制作のお願いがあり材料を渡す。ジャニショ写真もらう。チケ代渡す。旦那用のたいぴうちわ借りる。

って渡して→もらって→渡して→もらってのやりとりw

って!うちわ借りるとか想定外!ww
何も言わず持ってきてくれる
相方ちゃんてば!
え、やぱ彼はガヤ担で行ったほうが
いいですか?w藤北担夫婦……ww




で、まぁI SCREAMして
相方ちゃん見逃してた
LOVE PHANTOMひろみつみせて
journeyみてHIT~みて結局I SCREAMに戻るというもう忙し。



それでね、私
Re:の北山さんの

{4971BE1B-8E2D-4A49-8F0D-329FFE7A82CD}



~~のLove Song~

のとこの
ラブのラとブの間の
ぁ が好きで、え、ここみんなこれなのかな?みんなどんなかな?と思いながらまぁそこですぐ確認するタイプではないので、そのままだったんだけど、何もその話してないのに相方ちゃんが

ここ藤ヶ谷さん違うんだよねー

って急に。


ねぇ!
私そこ
気になってた
とこ!!

って、結構シンメ出ちゃう私達。


ちなみに藤北以外のみんなは
まぁなんだろ
少し ぁ が入るの。雑www

千賀さんは相変わらずビブラートの方重視

北山さんね~
素敵な ぁ なのよぉ

ラァ~ァァ~ブ ソーング

{F93F1D52-0D38-487E-AE2B-EEBB1CFB2490}

{10BCC94E-247F-4253-B15E-F47A1A101315}

{B52FED29-3313-44D7-ACA1-DD7398054F3E}

すみません過保護。



そしたらね!
太輔さんだけ
ぁ 入れてこないわけよ!

{8D18CF33-1EAE-4D61-80F1-A088AC047A82}

{C3B4E74F-D450-484A-A4FE-008CB206AEC2}

ラーーブSong~

ほぉー!!!
太輔さんてこう流れるような感じで
歌うもんね!

Kiss魂も

北山さんは
キッスだましー!!!

太輔さんは
キィースだましぃ~


シンメは違いが大事ってことね


もうそこからの私達の妄想は毎度のことで


北山きっとこう歌ってくるからバランスみて俺こうするからぁ~

での敢えてのこれかなぁ
藤北わっしょーい!!

え、太輔さんそんなできる子なんですか?って聞いたら
いや、多分自分かっこ良く歌っただけだと思う。真顔。


がははwwww
やめて、そういうことにさせといてー!
いいのそんな妄想させてくれるだけで

ファンの妄想が暴走



藤北それぞれの
Love


ライブ初日まであと
2日?!昨日書いたからさっき3日て書いちゃった
やばーい!グッズ計算もやばーい!
プレ販明日よね!楽しみ楽しみ

朝からスマホとお友達ね



そして今は美容院です
まずは名古屋に向けてね
前髪パーマもかけて
準備万端にするぞ~