キスブサ★花ドン | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫


いや私さ!イキナリ
キス写真て把握してなくて
ただのカップル自撮りかと思ってたから
え!ちょ!!きたぁーまはん!チュチュチューしよった!職業利用してチューしよったぁー!!

ってひとり興奮してたら
宮田氏もしてはじめてそこで気づく


なぁーんだぁー!

とは言えちょっと
楽しそうやないかい

貼りつけますので嫌な方はやめといてくださいね?w責任とれませんよ








{0142891F-B12D-4450-9EAC-5FA8D713A25E}

{CD291EE6-5742-499B-A20E-37FDE88B5336}

なんじゃそりゃ!ですよ本当正直w
でも北山さんきっと意を決して
今世紀に流行ったやーつを盛り込みながら自己流加えたら結果花ドンだったのよね。
よくできましたぁ~

{5C41A9B4-6BBD-4621-A80D-71A6FBA614A0}

かっこいい~

何かわちゃわちゃし過ぎるでもない声とかのトーンが何かエ‥ロ‥みつだわー!

{2BDA3AC3-23F0-4F06-BA2C-160799C0C436}

花ドン
実際は花ふわな感じw

{2CD926EA-A876-4441-B7AE-0803D1937372}

お互い顔見るタイミングがズレてたからセーフだけど同じだったらそのままお口チューできそうな距離よね

{E0651EB9-B767-4B81-8D14-E75A8AEE8919}

え、これ予定にない心の声出ちゃったわけじゃないよね?w


で、、、








{4FC285C5-2EB4-4EF1-A269-ABE30627660D}


目ーー!!

め、め、め、め、目が滝汗
私のシャッターのタイミングだと思うけどいやでもきっと一瞬見せてるハンターの顔なんだわ

{A0479FC6-8979-42FB-9EC4-94548CBA3A06}

いえ~い


とりあえずこゆとき
しっかりチューするの藤北ねww
あ~もうひとつのレコーダーに入ってるけど先輩にチューおねだりされる回のやつ、するかしないかみたいな選択で、確かしたの藤北だけだったもんねwwwよね?



って千賀さんがまた
カオス言われてる件ww

玉ちゃんてなんか安心してみれるよね~
仕事でやってます感をちゃんと感じさせてくれるからw


んで、メール対決は
ゲストの森山さんより下の順位だと発表もされないという
いきなり厳しい佐野さんww
佐野さんが決めたわけじゃないけど


んで、4位で呼ばれた森山さん。


の、瞬間の…

{D04613F6-8C7F-42A0-8DEC-3A1D92861953}

嬉しそうな最年長ww

{E5B99668-E508-40FC-A90F-68F0361BF9C8}

ニカちゃんのことすーぐ見て
それにすぐ反応するニカちゃんいつもありがとう千賀さんの優しい見守り

{BE6BDE66-8A87-47B3-94CC-EB3D4B991972}

きゃははははwww
何この子ら可愛すぎて
引っ叩きたいわどんな感情

太輔さんこの二人には
入れないのかあ、ちが、大人だからすぐ立ち上がったりしないのか!w
ニカみつ!お座り!!

雨デート心配するメールへの返信

{A439B5AD-7689-4E62-B0F8-0D8F5A11FF16}

結局こういうのって
好きな人ならなんでもいいみたいなとこあるよね

{58428691-DC47-4C32-9062-D154C1E30EAA}

太輔さんは
へ?これ3位くるの?みたいなお顔w

あれ、次回またゲスト参加のドラテク車


{AF8B90D6-3938-4AE7-9FA8-E542EB54CF08}

片耳~



Momm!!頑張って観たぁ~
相方ちゃんと
眠い眠いLINEしながらねzzz

また書こーっと。

{8D9325C1-A8EF-4B90-837C-DDD125E3A0B7}


とりあえずの
ちょいデコみつ~




あ、で、昨日取り急ぎ更新したけど、わたし的にキスログてなんか北山さんを少しでも知ったり想ったりできる本当ささやかな場所だから7週間待つの辛くてさぁ
だから今回本当嬉しくて。

まぁ知りすぎもよくないけどね。
リニューアルにあたり、今度こそ気をつけなさいよとか言われたんじゃとか想像すると可愛いww


北山さんの書。
大好きだから見れるの嬉しいな。
北山さんの言葉も文字も大好き。
いつかこの連載がゆっくりながく続いて
北山さんの書をどこかで見れる機会がおとずれたらいいなぁって思う。
北山さんがそれを望むのかはわからないけど、見てみたいな

更新楽しみにしてるね




さーて、今日からこちらは雨が続きそう~
憂鬱だなぁ
部屋干して嫌い

子どもらもまだ水泳授業出来ず、昨日はてるてる坊主までつくってたけど残念だね~


さーて、今日も
ランチしてきまぁ~す