ISCREAM☆おとなしく待機。 | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫


※ネタバレあり記事
要注意!!!






ネタバレありとか言ってわたしは入ってませんがwwキスマイちゃんたち初日おつかれさまー

色々あるようですが
感じることは人それぞれ。
でもどれもその人が感じたことならそれは仕方のないこと。
一人でも多くのファンがその瞬間を全力ハッピーに過ごせたらいいねキスマイちゃんたちも…


※そんなわけでレポ見ての色々書くのでネタバレ嫌な方はご注意を!!!!!







えーっととりあえず
私は何聞いてもいい人でして
セトリに関して聞いて行ってもさっぱり忘れるので結局現場で盛り上がれちゃいますw
観た映画も内容すぐ忘れちゃうからねw

相方ちゃんのお友達も入られての感想を聞くところによるととにかく今回はアルバム聴きこめば間違いないらしい

実際セトリみてもそーだよね

今回みんなソロあるし7曲だしどーなるんだ?と思ったけどまぁそうなるよね



北山さん……
とりあえず抱き捨てビジュだったとかもう本当妄想と想像が止まらないけどー!!!
抱き捨てビジュてそもそもなにー!w
はちみつちゃんたち抱かれる準備していかないとだね

{E4EFFA99-6A97-41B2-A97C-970A6CE1CD9C}

にゃーーー!!!!



あ、それから藤北は
やぱFIRE!!!なかったのね
MVってなったときはLIVEでまた歌うのかなと思ったけど完結って言ってたしそもそもこれjourneyで歌ったやつだし3回連続てねって気づき。

& Say情報も入っております
衣装とか雰囲気わたしは好きそうなやつかもなぁどーかなぁー



なになに太鼓?
ドキドキ

ん?水遊び?風邪ひかないでよ?w

オオカミさんかぁ
で、北山さんのお耳剥ぎ取りが瞬時とか本当もう爆!!!


他にもなんかあったけどそれよりも別のがたくさんあがるからまた整理しよ〜



もう昨日は本当時計見ながらソワソワしてたらまぁ確かに思ってたよりレポ早く上がってたけども…今日もおりこう待機します!!

昨日も夜、ママは今から何も出来ませんのでご勝手に寝てくださーいとかって放棄ww
自由ママを許して


今日も楽しみに待ってます


みなさんにとって
楽しい時間になりますように