こんばんはm(__)m

あっ!
日付が変わってるんで昨日ですね。

初めて陸上競技場で練習させてもらいました(^○^)






4人で練習🏃💨

3人の方は全員が陸上大先輩なです。
走る前のアップからスタートの練習、フォームからいろんなことを指摘してもらってスゴく新鮮でした♪


なんだか速そうになった気がします(^-^)


スゴく濃いぃ良い練習ができました👍


競技場で、タータンの上をスパイクで走るって気持ちいいですね❤️


しかも時間が夜だったのでそれもプラスしてスゴく気持ち良かったです👍


よぉし!!!!!!

明日から...あっ、今日からまたバンバン頑張ります💪


毎日の努力!!!


新たな挑戦!