山縣亮太君、10.00!!!






スゴい!!!!!!



桐生君の9秒98を皮切りにドンドン9秒台が出そうな予感ですね(^O^)


山縣君とスパイクは同じなんですけどね(^_^;)

スパイクだけ(^_^;)


僕も毎日の努力で0.01秒でも速く走れるように頑張ろう🏃💨


新たな挑戦👍