超お久しぶりです(^_^;)
ご無沙汰しておりますm(__)m

「明けましておめでとうございます。」からずいぶん経ってしまいました。

陸上は今はオフシーズンなんでネタがなくて(^_^;)

あっ!
けどシーズンが始まる4月のためにもちろん練習は毎日頑張ってますよ🏃

最近は鬼ハードなサーキットトレーニングを取り入れました👍

超ハードです‼

ボクシングの現役中よりもハードな時があります(笑)


そして今年一年のマスターズ陸上の日程が発表されました🎶





全部出たいです(笑)


このオフシーズンの間にどれだけ成長したか???

楽しみすぎるッ!!!

これでもし何の成長もなかったら???

ショックすぎて4月以降の大会出んとこかな(笑)

何はともあれ元気です👍


今年は1500mにも挑戦しようか?

いろんなトラック競技に挑戦しようかと思ってます(^o^)v

自分はどの競技に向いてるのか???

頑張ります🏃💨


新たな挑戦☝️