超お久しぶりです(^_^;)
ご無沙汰しておりますm(__)m
「明けましておめでとうございます。」からずいぶん経ってしまいました。
陸上は今はオフシーズンなんでネタがなくて(^_^;)
あっ!
けどシーズンが始まる4月のためにもちろん練習は毎日頑張ってますよ🏃
最近は鬼ハードなサーキットトレーニングを取り入れました👍
超ハードです‼
ボクシングの現役中よりもハードな時があります(笑)
そして今年一年のマスターズ陸上の日程が発表されました🎶
全部出たいです(笑)
このオフシーズンの間にどれだけ成長したか???
楽しみすぎるッ!!!
これでもし何の成長もなかったら???
ショックすぎて4月以降の大会出んとこかな(笑)
何はともあれ元気です👍
今年は1500mにも挑戦しようか?
いろんなトラック競技に挑戦しようかと思ってます(^o^)v
自分はどの競技に向いてるのか???
頑張ります🏃💨
新たな挑戦☝️
