今日は今シーズン最後のマスターズ陸上大会でした。

まだ全日本など大会はありますが僕の大会は今シーズン最後です‼

今日は朝から雨☔

僕、昔から雨大嫌いなんですよ...

休もうかと思ったのも事実(笑)

けど今シーズン最後なんで頑張って走ってきました🏃💨

100mと400mにエントリー!


100mはコンディションの悪い中なんとか13秒は切れました(^_^;)

100mが終わってすぐ400m...

人生2回目の400m🏃💨


良い調子で走れたんです!
1位2位を狙えるくらい良い調子やったんですけど。

最後120m?くらいで急にペースダウン⤵️

こうなったらもう立て直せないですね(;´゚д゚)ゞ

結果は3位。

けど初めて走った時よりも2秒縮まってました。

800mよりしんどかったです(^_^;)

けど400mが自分に向いてるかも👍


今シーズンは終わりましたが!

オフシーズンの間もしっかり頑張ります💪


毎日の努力!!!


新たな挑戦👊