今日は今シーズン最後のマスターズ陸上大会でした。
まだ全日本など大会はありますが僕の大会は今シーズン最後です‼
今日は朝から雨☔
僕、昔から雨大嫌いなんですよ...
休もうかと思ったのも事実(笑)
けど今シーズン最後なんで頑張って走ってきました🏃💨
100mと400mにエントリー!
100mはコンディションの悪い中なんとか13秒は切れました(^_^;)
100mが終わってすぐ400m...
人生2回目の400m🏃💨
良い調子で走れたんです!
1位2位を狙えるくらい良い調子やったんですけど。
最後120m?くらいで急にペースダウン⤵️
こうなったらもう立て直せないですね(;´゚д゚)ゞ
結果は3位。
けど初めて走った時よりも2秒縮まってました。
800mよりしんどかったです(^_^;)
けど400mが自分に向いてるかも👍
今シーズンは終わりましたが!
オフシーズンの間もしっかり頑張ります💪
毎日の努力!!!
新たな挑戦👊