台風も去ってようやく晴れ間が見えてきましたね。

みなさん、台風は大丈夫でしたか?

京都はここ数日ずっと雨でした...

もう1ヶ月くらい走ってないような気がします(^_^;)

3~4日なんですけどね。

それでもそれだけ走らないと気持ち悪いですね!

走らないとどんどん力が衰えていくような気になってしまう(泣)


週間天気予報見ても今日からしばらく晴れそうです☀️

走れなかったフラストレーションを一気に解放してやります🏃💨


毎日の努力💪

新たな挑戦👆