やっと走れる。台風も去ってようやく晴れ間が見えてきましたね。みなさん、台風は大丈夫でしたか?京都はここ数日ずっと雨でした...もう1ヶ月くらい走ってないような気がします(^_^;)3~4日なんですけどね。それでもそれだけ走らないと気持ち悪いですね!走らないとどんどん力が衰えていくような気になってしまう(泣)週間天気予報見ても今日からしばらく晴れそうです☀️走れなかったフラストレーションを一気に解放してやります🏃💨毎日の努力💪新たな挑戦👆