今日から三日間、和歌山県の紀三井寺公園陸上競技場で第38回全日本マスターズ陸上競技選手権大会が開催されます🏃💨

出場されるみなさん頑張ってください💪

僕は出ません(^_^;)

僕はまだその舞台に立つだけの実力がありません(>_<)


エントリーすればマスターズ陸上に登録されてる方は出れるんですが...

僕はまだまだです。

僕はまだボクシングで言うところのデビューしたての4回戦、そんなヤツがいきなり6回戦8回戦飛び越えて日本タイトルマッチをやる!なんてことにならないですもん...

もっと力をつけて自信満々で挑んでやりますよ👊


その時は応援よろしくお願いいたします(^O^)


天気も今日までは良いみたいですけど明日から台風の影響で雨みたいですね(^_^;)


コンディション悪いですがみなさんの健闘を祈ってます(^-^)


新たな挑戦☝️

毎日の努力!