ボクシングの試合で始まる前からこんなけドキドキする感覚、久々です(^-^)
カネロvsゴロフキン
最終ラウンドまで行くとは思ってなかったです。
試合終わった瞬間
「あぁぁカネロ負けたぁ~(泣)」って思ったらまさかのドロー(-_-)
試合後のインタビューで両者再戦に意欲満々やったけど...
次やったらカネロ倒されるでしょーね...
村田選手とエンダムのこの前の試合見て「次やったら村田選手がエンダム倒すやろ!!!!!!」
ってくらいカネロ倒されるでしょーね(笑)
いやぁ判定決着うんぬんは置いといて!
興奮したぁ~!
ボクシング最高~👍
陸上最高~👍
新たな挑戦☝️




