ボクシングの試合で始まる前からこんなけドキドキする感覚、久々です(^-^)

カネロvsゴロフキン








最終ラウンドまで行くとは思ってなかったです。
試合終わった瞬間
「あぁぁカネロ負けたぁ~(泣)」って思ったらまさかのドロー(-_-)






試合後のインタビューで両者再戦に意欲満々やったけど...

次やったらカネロ倒されるでしょーね...

村田選手とエンダムのこの前の試合見て「次やったら村田選手がエンダム倒すやろ!!!!!!」
ってくらいカネロ倒されるでしょーね(笑)

いやぁ判定決着うんぬんは置いといて!

興奮したぁ~!

ボクシング最高~👍

陸上最高~👍


新たな挑戦☝️