11月8日(木)イベント出店します! | マッチュルーム

マッチュルーム

和紙とつまみ細工のアクセサリー

おはようございます晴れ

マッチュルームです!

 

明日は待ちに待ったこまきやまてづくり市!

 

小牧山に場所を変える前の田縣神社時代は

ご縁がありませんでしたが

今回、念願の出店ですキラキラ

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

【こまきやまてづくり市】

 

11月8日(木)10:00〜15:00

 

小牧山史跡公園

 

愛知県小牧市堀の内1−1

 

こまきやまてづくり市Instagram

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

知り合いの作家さんもたくさん出店しているので

とっても楽しみラブラブ

 

 

小牧山での第1回には

お客として遊びに行ったのですが

素敵な出店者さん達に加え

とても和やかな雰囲気で

フライヤーにも描かれているような

お子様連れでも訪れやすい…

そんなイベントでした。

 

 

とってもオススメのイベントのひとつなので

ぜひ遊びにいらしてください照れ

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします♡↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらもご覧ください^^

 

【マッチュルーム】

HP https://macchu-room.amebaownd.com/