イベントありがとうございました! | マッチュルーム

マッチュルーム

和紙とつまみ細工のアクセサリー

こんばんは!

マッチュルームですお月様

 

 

3日(土)4日(日)のイベントありがとうございました!

 

「母と娘 ふたり展」

 

 

美濃 うだつの上がる町並みにある

素敵な町家「山本屋」さん。

 

店内の一角をお借りして

母と私のふたり展を開催。

 

 

お店の方にはとてもとてもよくしていただいて

楽しいおしゃべりもたくさんしましたニコニコ

 

2日間で名古屋方面からも多くの知人・友人が来てくださり

とっても賑わっていたそうですキラキラ

 

 

「…そうです」というのは

ほとんどの方が4日(日)に来てくださったから。

 

4日(日)は商品をそのまま残し店番を母にお任せして

私は「わん丸くの市」への出店でした。

 

 

この日はあいにくの雨でお客様が少なめ。

 

それでも雨の中足を運んでくださりありがとうございました。

 

 

そんな中、掲示していた「母と娘ふたり展」のチラシを見て

足を止めるお客様が。

 

「もしかしてあなたのお母様…」と声をかけられ

詳しく聞くと、偶然通りかかった母のお知り合いでした。

 

美濃のふたり展に行くつもりだったけど忘れていて

チラシを見て今日だったと思い出し…

その日、その足でわざわざ美濃まで行ってくださいました。

 

 

 

 

ありがたいご縁で開催できた「母と娘 ふたり展」は

さらにありがたいご縁へとつながりました。

 

素敵な二日間をありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします♡↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらもご覧ください^^

 

【マッチュルーム】

HP https://macchu-room.amebaownd.com/