イベントありがとうございました! | マッチュルーム

マッチュルーム

和紙とつまみ細工のアクセサリー

こんばんはお月様

マッチュルームです!

 

 

本日のこまきやまてづくり市

ありがとうございました!

 

天気は晴れ晴れ

気温は11月とは思えない暖かさ。

 

イベント日和でした晴れ

 

 

 

スタッフさんの心配りが随所に感じられ

気持ちよく出店させていただきました。

 

お客様もはじめから終わりまで

途切れることなくいらして

やはり人気のイベントなんだと実感。

 

 

私としてもたくさんの方に

興味を持って見ていただけて

たくさんおしゃべりもして

楽しい一日となりました音符

 

 

 

次は6月にあるそうです。

また出店できたら良いな照れ

 

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします♡↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらもご覧ください^^

 

【マッチュルーム】

HP https://macchu-room.amebaownd.com/