昨日はオットがお出かけしていたため、父と二人分のランチご飯

 

 

お買い物に行くのが面倒だなぁ・・・と、冷蔵庫をごそごそ。

残りもののお野菜、冷凍してあった豚肉と冷凍のお蕎麦で作りましたahaha;*

 

 

 

 

薬味のネギも刻んで冷凍しておいたもの。

こうゆう時に冷凍しておくと便利ですね。

いつかのワタシよ、ありがとうありがとう

 

昼食の後、だるさが本格的になり横になりましたが、だるさは解消できず・・・えーん

 

結局、夕食作りはオットにお願いしました涙*m

お買い物もお願いしちゃったので、スーパーで日本酒を購入(お手頃価格なものですけど)することでお礼に変えましたあはは…

 

 

おかげさまで今日は少し回復し、美容院に行くことができました。

 

オットよ、どうもありがとう~ありがとう

 

 

どくしゃになってね…