昨日はオットがお出かけしていたため、父と二人分のランチ![]()
お買い物に行くのが面倒だなぁ・・・と、冷蔵庫をごそごそ。
残りもののお野菜、冷凍してあった豚肉と冷凍のお蕎麦で作りました![]()
薬味のネギも刻んで冷凍しておいたもの。
こうゆう時に冷凍しておくと便利ですね。
いつかのワタシよ、ありがとう![]()
昼食の後、だるさが本格的になり横になりましたが、だるさは解消できず・・・![]()
結局、夕食作りはオットにお願いしました![]()
お買い物もお願いしちゃったので、スーパーで日本酒を購入(お手頃価格なものですけど)することでお礼に変えました![]()
おかげさまで今日は少し回復し、美容院に行くことができました。
オットよ、どうもありがとう~![]()

