昨日のおでん、予告どおり大好きなおでんごはんに変身しました幸

 

 

 

 

写真からはあまりおいしさが伝わらないかもしれませんがahaha;*

 

安定の美味しさ。

 

やめられない。とまらない。

 

 

 

 

おなかいっぱい。

 

大満足です。

 

読者登録してね