今日はおでんごはん! 昨日のおでん、予告どおり大好きなおでんごはんに変身しました 写真からはあまりおいしさが伝わらないかもしれませんが 安定の美味しさ。 やめられない。とまらない。 おなかいっぱい。 大満足です。