先週、用事があって休暇を取っていたので、用事を早めに済ませて東京ドームで開催中のテーブルウェアフェスティバルにオットと行ってきました。

 

テーブルウェアフェスティバルは私にとってのテーマパークですエヘヘ

 

昨年は行かなかったので2年ぶりでしたが、相変わらずたくさんのマダムたちで賑わっていました。

 

そして相変わらずうっとりLOVE loveするようなテーブルセッティング、食器の数々でした。

 

 

写真をすべてご紹介したらキリがないので数枚ブログに載せますね

 

 

和モダンな雰囲気が素敵なテーブルコーディネート。

 

 

 

桐子のグラスもこんな風に使うと素敵ハート

参考になりますヒラメキ!

 

 

 

 

こちらは同じデザインのプレートを以前にプレゼントしていただいて、ワタシのお気に入りハートの1枚なのですが、コーディネートが爽やか~ハートハートハート

夏のテーブルにも合いそうですね。

こちらも参考になりました幸

 

 

 

 

 

このガラスカップも可愛いでしょう?

 

 

持ち手が「8」とか「9」とか数字になっているんですLOVE love

 

 

今年は北欧」がテーマのひとつだったので人気の北欧ブランドが多数展示されていました。

器もたくさんありましたが、ワタシが気になったのはこちらのイッタラバードたちとりとりとり

 

 

 

お部屋のインテリアとして飾ると素敵ですよね~。

どの子がいいかなぁ・・・と妄想したりしてぷぷ

 

 

実際に購入できるブースもかなりの数があって、見ているだけで楽しいてへ

ずっと探していたプレートにも出会えて、連れて帰ってこれましたわぁい

 

 

たっぷりと目の保養をさせてもらい、充実した1日を過ごしました。

やっぱり食器って楽しい~ワーイ

 

 

 

どくしゃになってね…