こどもの日だから。 仕事がお休み。 それだけで満足、幸せ~ おでかけなんてしなくても、普段できないお昼寝なんかしたりして連休を味わっています こどものいない我が家ですが、こどもの日に便乗して楽しんでます 夕食も遊び心で。 いつもの春巻きも兜仕様 おやつはもちろん、柏餅 季節のイベントはちゃんと楽しみたいのです