こんばんは![]()
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか![]()
私は今日はポーセラーツのレッスンをしたり、映画を観に行ったりと充実した1日を過ごしました![]()
そしてこの連休中は少しウォーキング
などをしたいなぁ。
最近ひきこもりがちなので・・・![]()
だって、家の周りには可愛いお花
が色々と咲いているんです。
お散歩がてら、この時期ならではの美しさを堪能せねばもったいない![]()
我が家の小さな庭も、そろそろ植え替えなどしてお手入れをしなければ。
・・・とはいうものの、冬前に飢えたビオラたちがこんなにもまだ元気に咲いてくれているので。
もう少し、このまま楽しませてもらおうかな![]()



