三連休、いかがお過ごしでしたか?
ワタシはの〜んびり過ごしました。
ほぼ毎日午後にはお昼寝タイム(いつの間にか寝ていた)

土曜日はポーセラーツのレッスンがキャンセルになったので、急遽荒地となっていた庭の植え替えをしました。


{5778CE9F-71F5-430A-95EA-5DD162A6A2A1}


夏のお花ってあんまりないんですよね。
なんとかこの暑さを耐えてもらって、我が家の、そして道行く人の癒しになってほしいものです。

暑いので今日の夕食はつるっと食べられる茹でワンタンにするつもり。
さっきお昼寝前にセッセとワンタン作りをしてあるのであとは茹でるだけ。
それから青梗菜と厚揚げの炒め、大根とゆで卵のコチジャン煮。そんな感じのちょっと中華な晩ご飯にします。

暑くても食欲の衰えはありません。
ありがたいけれども、ちょっとは痩せないとね……。