三連休の真ん中。
なのに、ワタシは苦手な歯医者です。
やっと治ったかも⁈!と思っていた矢先、先週またしても膿が…😱
あぁ……また先生をガッカリさせてしまう……と思うとそっちの方が気が重いです😰
昨日は高校時代の友人が仕事帰りに打ち合わせ?に来ました。
ランチは外食、と思っていたけれど、天気もあまり良くないし、仕事終わりでまた出かけて行くのも申し訳ないなぁ、と超簡単ランチを作って一緒に食べました。
そのランチがたくさん余ったのと、打ち合わせに時間がかかったのもあって、我が家の夕食を、そのまんまランチを流用💦
タコライスとエビとブロッコリーのサラダと豆乳スープ。
オットと父にはランチみたいな晩ご飯を食べてもらいました。
