いつの間にか、朝の出勤時のBGMが蝉の声から虫の声に変わっています。
ブログをサボっている間に季節が変わってしまった
本当に日々あっという間に過ぎていきますね。
今日の晩ごはんは、秋色
大根を豚肉で巻いて、甘辛く照り焼きにしたもの。
大根が柔らかくてジューシーで美味しくできました。
写っていないけど、ご飯はおじゃこと梅干の炊き込みご飯です。
夏の間は、梅干と大葉を炊き上がったご飯に混ぜてサッパリといただいたりしましたが、今日はお揚げと一緒に炊き込みました。
あとはかぼちゃの煮物とお豆腐と塩昆布のサラダを副菜に。
ごちそうさまでした
