昨日から長野県に帰省しています。
オットの実家に行くのが目的ですが、結構自由に動き回れるので、ほとんどただの旅行です😅

信州と言えば、の、お蕎麦も食べたし。


{9517B0FA-9B88-4BAB-851C-CC1AF03A3FC2}


秋桜も綺麗だし。


{FD1F8D13-A17C-4E61-82E6-7D0D3AE8AAB3}


フレンチのコースなんて食べちゃったり。

{E35BBC4D-67D4-48D5-84E5-064A0FB7CBC5}


{8C4C13C2-BD19-44A6-8936-E9407C3B61BC}


美術鑑賞したり。


数種類のトマトを食べたり?


{B25BFEF8-14EA-4D86-86E3-38B60279EE03}


帰省という名の完全な旅行ですね😆

せっかくなので楽しみます💕


{A56D6BC6-C5F0-4A75-A592-FFA8EEBED0D2}