帰省という名の旅行 昨日から長野県に帰省しています。オットの実家に行くのが目的ですが、結構自由に動き回れるので、ほとんどただの旅行です😅信州と言えば、の、お蕎麦も食べたし。秋桜も綺麗だし。フレンチのコースなんて食べちゃったり。美術鑑賞したり。数種類のトマトを食べたり?帰省という名の完全な旅行ですね😆せっかくなので楽しみます💕